« 観葉植物検索 | メイン | Adsenseで表示される広告を日本語に。 »

2005年06月09日

小休止

いつの間にかバタバタと忙しくなってます。っていうか死にそう・・・。

今週は土曜まで火の車状態の予定だったんですが、ヤボ用が一つ延期になったので撮りためた写真をアップ。


いつ撮ったか分からないくらい昔に思えるのは何故でしょう・・・。お散歩の途中でパシャリ。


橋。


(いい意味で)汚い壁を見ると撮りたくなります。ピンホールでも撮りたかったなぁ。


サビにも惹かれますね。


浄水場にて。天気のいい日にもう一回撮りたいなぁ。


ふと、とある貨物専用線路を撮りたくなって寄り道。その線路の隣の団地(?)にて。


カバに見えるのはボコだけでしょうか・・・。


ブロックの穴からひょっこり。


通りかかった無人ガソリンスタンドにて。どっかのトラック会社専用なのかな?


これは忙しくなり始めの頃。何を血迷ったのか『築地に行ったら安くて美味しい魚が食べられるんじゃないの?』とか意味不明な事を考えてしまった徹夜明けの6:00A.M。


同じく築地にて。なかなかカッコイイ建物でした。


ちょっと迷ったのですが、市場の中へ。思ったようなアングルとれなかったのが残念。


中は結構ごった返しています。っていうか、すごい細い道を市場専用原付貨物車(?)がビュンビュン飛ばしてくるのでかなり危ないです。見学に行こうと思ってる方は手荷物無しで行った方がいいですよ。ホントに。


美味しそうに撮れない・・・。この後、結局いかにも普通そうな定食屋さんに入って、いかにも普通なほっけ定食を頂きました。・・・いや、そりゃボコだってスシとか食べたいさ。でも、でもね・・・みんなビンボーが悪いんや〜(涙)。


時と場所はガラリと変わって23区じゃない東京都にて。つーか、あれですよ。カーやってる所の近く。


ちょっと建物の裏に入ってみる。


そういえば水滴で思い出したんだけど、今月(先月?)のMDNかなんかにレタッチのhow toが載ってましたね。買っとけばよかったかなぁ。そういうの全く知識ないし。


なんか山奥みたいですね。


なんつーの。水滴が落ちて着水する瞬間を撮りたかったんですけど、マヌケなボコにはできず・・・。なんとか写ってるものの捕らえきれてませんね。スポーツモードにしてもちょっとツライ。明るい所でやればミルクの王冠とかできるかな。


前から探していた計器。灯台下暗しですね。思った感じに仕上げられなかったので、近いうちにリベンジしようと思います。


諸事情によりトリミング(謎)。やっぱ、アレはあったほうが雰囲気でるなぁ。


場所は変わって都内。この自転車乗りにくそう・・・。


特に意味無し。


どうしても丸の内あたりを撮りたくなってノコノコと出かけた?連続徹夜明けの6:00a.m。やっぱこの時間だと銀座はガランとしてますね。

国際フォーラムをスルーしつつ(撮ったけど失敗ばっかり。涙)東京駅へ。このレンガの建物ってどうやっても気持ち悪いアングルになっちゃうんだよなーとか思いつつ(意味不明なスパンドレール(?)とかあるし)、パシャパシャ。すると通りがかったお巡りさんに
『屋根は近いうちに改修工事するから撮っておきなさい。』
と言われたので早速。

・・・どやって撮れっていうんだよ。


とりあえず引いてみる。一応撮ったってことで。でも、あまり好きじゃない感じ。時間が出来たら諸先輩方の作品を見てみようかな。


某所にもどりまた作業。夜にキレ事(汗)があり、頭を冷やすため外へお散歩。・・・すき焼き食べたい・・・。まぁ、こんな高い所は行けませんが。


相変わらず深夜の作業が続く2:00a.m。みんな大変なんですね。


なんとなく。


何故か自動販売機が気になったのでひたすら激写。割に良さそうなものは無く(涙)。


それはアレですか?恋とか運んじゃってるやつですか?
つーか、あの番組って今でもやってんの?


とても可愛かったので激写。が、ブレブレなものばかり。やばー。
まっくチャン(クン?)って言うらしいです(<あ、個人的なメモです。笑)。


こうやって並べてみると結構ヒマ人っぽく見えるかもしれませんがそんなことはないですよ?
忙しいのはお散歩ばっかりしてるからだろって、そんなことはないですよ?
来週は今週より忙しい模様。つーか乗り切れるの?

投稿者 halu : 2005年06月09日 21:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/70

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)