« がんばってどうにかなるかという問題。 | メイン | 最後のミレナリオ »

2005年07月04日

ペースダウン

なんでか最近はあまりお散歩とかしてないです。
まぁ、雨ってのもあるけど、なんかいまいちその気にならなくて・・・。

少し前は、ファインダーを見なくても『この位置だったらこの辺まで入るな』ってのが大体分かったんですが、今は全然です。やっぱ継続は力なんですかね。


覆面パトを激写。でも、なにがなんだかわからないですね・・・。


新宿西口。なんかボコのカメラは手ぶれ補正ONの時でも手ぶれしてることが結構あるんですけど・・・。もちろんがっちりホールドしててよ。


家の近く(?)で迷子。フラフラしてたら良さげな線路を見つけました。ココは一眼でも撮ってあるので、そっちで何枚か公開する予定です。


説得力ナシ。でも、フジの発色は好きですよ。


新木場にある風力発電機(?)。前回、ここに来た時は到着と同時に消灯しやがったので撮れず・・・(あの時は観覧車にも泣かされたし。涙)。ということでリベンジ。
工場とかの写真は好きで見たりするんですが、自分が撮るとなると・・・。なんか恐いんですよ。これも結構、逃げ腰になりつつ撮りました(笑)。


銀座和光の隣はMIKIMOTOだっけ?まぁその辺。


ここがMIKIMOTOってことはさっきのは・・・?


和光の時計台。お決まりってことで。


雨に濡れたガラスにフラッシュを当ててみる。


ローソンがいっぱい。


そんな夜のコンビニで雨宿りをするネコ。色は全然違うけど、顔がマイケルに似ている気がするのは気のせいか・・・。


ブレすぎだって?いや。ここかなり暗いんですよ。しかもこれはスローシャッターで撮ってるし。

撮り続けてないと、感覚とか意欲とかがだんだん薄くなっていきますね・・・。まずいなぁ。

投稿者 halu : 2005年07月04日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/82

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)