« 身近なガスト | メイン | 模様替えブーム? »

2005年07月20日

ドアを開ければ・・・

ドアを開けたらインディ・ジョーンズが?!米アマゾン10周年記念の特別デリバリー企画 : ABC振興会

アマゾンが10周年を記念して、商品に関係する有名人が直接消費者に配達するという、びっくりカメラというか、除菌もできるジョイというか、そんな企画があったみたいです。
ボコがこの話を聞いた時には、マイケル・J・フォックスもデリバリーをしてるって言ってたのですが、彼って重度のパーキンソン病なんじゃなかったっけ?治ったのかな・・・。


しかしコレ、届け先が不在だったらお互いに痛いだろうなぁ。

なんか、amazonはこういう『サービス』ってやらなそうなイメージがあったんでちょっとびっくりです。
ちと、ボコの中でamazonに対する視線が変わったようなそうでもないような。

他にも、従業員限定ライブコンサートをやってみたりとなかなか粋な計らいをしてますね。


:::参考(?)URL:::
amazon特設サイト(英語)
ここでライブの模様が配信されるらしい。

Amazon.com、創立10周年を記念してイベント開催

一応、宣伝も兼ねて・・・つーことか。まぁ当たり前だけど。

投稿者 halu : 2005年07月20日 15:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/85

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)