« 出かけたいぞ〜! | メイン | 夕焼けが綺麗そうだということについて。 »

2005年08月27日

更新が止まっていた理由。

8月になれば暇になるのでバリバリとエントリーを・・・と言っていた割に全然更新していないわけですが、それには理由があるわけですよ。

で、その理由が何かって言うと、写真の整理は某所で行っているのですが、家からそこへ行く交通費すら無いボンビー状態だったわけですよ・・・(汗)。・・・いや、冗談ですよ。冗談(ホントに?)。単にヤボ事が無かったので行ってなかっただけです。
一応、何度かは来ていたんだけどね。その時はその時でお散歩に行きたくなるし・・・。

そんな訳で、いいかげん撮りためた写真をアップすることに。


そそ。充電中だったんですよ・・・。

つーかね、更新して無かった理由は他にもあるのですよ(もう言い訳はいいよ)。
それはね、カメラを買っちまって、写真撮るのに夢中だった訳ですよ。
え?また雑誌の付録とかじゃないのって?
いやいや・・・D70sです・・・。

・・・あぁ。今さら何買ってんだって声が聞こえてきそうだ。
今時フルサイズだろうって。時代は5Dだろうって。
・・・いや、ビンボー&初心者なボコには買えないっすよ。初期投資40万overって・・・。パソコンも買い替えなきゃならなくなるだろうし・・・無理です(笑)。

んじゃ、D200はどうなのよって?
・・・その噂を知ったのは、買った直後だったのよ(涙)。
まぁ、いつ出てもおかしくない状態だったのでいいんだけどさ。多分買えないし・・・(涙)。
つーかね、ボコの作業環境的にムリな気が・・・D70sでいっぱいいっぱいだし。
すでにパソコン&iPodへの転送も整理も作業も、ちょっと苛立を感じていたり。
作業はCS2にしたら楽になったりするのかな・・・。


・・・とまぁ、前置きが長くなりましたが(汗)、散歩写真をアップしていきますよ。
以後、特に何も書いてなかったらD70sで。レンズは純正キットのやつです。


記念すべき一枚目ということで。


操作方法が全然わからない・・・(汗)。


最初のお散歩は銀座で。資生堂パーラー。前のディスプレイのほうが好きだったかな・・・。


ちょっと足をのばして汐留。広角を手に入れるとパースを効かせた写真を撮りたくなりますね。


(多分)その帰りに国際フォーラムへ。WBがおかしいけど、いい感じのオレンジだったのでなおさずに。ON。

とりあえずはこんな感じで。
一気にアップすることも考えたのだけれど、枚数がそこそこあるので、まとめてしまうと閲覧に負担がかかりそう・・・ということで、少しずつアップしていこうかと思います。

投稿者 halu : 2005年08月27日 13:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/99

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)