« コメントスパム対策をしました。 | メイン | 球体tbpのカテゴリー »

2005年09月07日

第1弾終了。

このエントリーにて、やっとストック第一段が終了です。
はぁ・・・・。長かった・・・。


再び羽田。・・・別に飛行機が大好きな訳ではないですよ。用事があるから行ってる訳でして・・・。


家に帰る途中で。最後のバスも行ってしまい、タクシーなんて豪華な物に乗る訳にも行かず・・・夜中のお散歩(笑)。このフラッシュ、めっちゃパワーありません? 一眼ってこんなものなのかな。


だからこっちに来るなって言ったのに・・・。なんつって。
あれ? なんか変な白い斑点が見えるけど・・・プロテクターが汚れてたのかな?


こちらは羽田にて。・・・お店の人、可哀想に・・・。


という訳で、やっと一つの山を超えましたよ。
第二弾の方の写真は、ちょこちょこと整理してきたので、なんとか終わりました。
あとはひたすらエントリーを書くばかり・・・。

投稿者 halu : 2005年09月07日 02:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/108

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)