« 球体tbpのカテゴリー | メイン | 宣伝カー »

2005年09月09日

第2弾開始。

前にストックが切れてからチョイ出しエントリーにすると書きましたが、今回からその形を取ってみたいと思います。

・・・本当は思ったよりネタが少なかったので、出し渋ってるって噂はナシで(笑)。


ジオサイトプロジェクト前日。新宿にて。


相変わらずあまり遊んでくれない・・・。


なんか透明感が無いねぇ・・・。


パリッっとした影とはそろそろお別れの時期かな・・・。


コーヒーを飲みに行ったら、お店がやっておらず・・・。そのまま帰るのもなんなので、写真を撮ってみたり。


シャワー。


某所近くにて。


これって神戸の元町にあるアレだよね? ・・・こすっても水が飛び跳ねない・・・。


うーん。結局いつもとあまり変わらない枚数になっちゃったな・・・・。
まぁ、次からは細切れで行きたいと思います(汗)。

投稿者 halu : 2005年09月09日 11:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/110

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)