« 7日の空。 | メイン | 空映すビル。 »

2005年09月14日

夏祭り

某所でチマチマ作業してたらピーヒャラピーヒャラと夏っぽい音楽が・・・。
とういわけで駆け付けてみるわけです。

つーか、相変わらず今更感がめちゃくちゃ強いエントリーですが、その辺はご容赦を(汗)。


・・・ちょっと早すぎたみたいですね(汗)。


というわけで、出直してみる。


キレイなオネエさん達が元気良く太鼓を叩いてましたよ。


影がびよーん。


盆踊りってことでそれっぽい曲も流れてたりしたのですが、ちょっとこれはチガウんじゃない?ってのも多々・・・。良く分かんないんだけど、年代的にプレイバック・パート2とか? なかにはディスコティックに踊ってる方もいました。今時の盆踊りってそんなもんなのでしょうか・・・。

投稿者 halu : 2005年09月14日 01:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/113

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)