« 反射された鉄骨。 | メイン | たまには近所も。 »

2005年09月27日

写真は溜まっていくばっかりで・・・。

相変わらず更新をサボっておりますですね。
なんというか、写真のコメントは撮ったときに思ったことを書くようにしているのですが、何ゆえ大分昔のものなので思い出せんのですよ。
まぁ、適当に書いときゃいいんだけど、ボコのヘタレ写真から感じるものは何もないし・・・(だったら、わざわざアップするなよという話になりそうですが・・・その辺はまた今度ということで。笑)。

ということで、今回は諦めて垂れ流し状態でアップ。といっても、そんなに数無いけどね(汗)。


何がしたかったのかさっぱりわからん。


朝の3時くらい。コンビニへ行く途中にて。


某所付近にて。いまいち思ったようにアングルを決められなくて・・・。


恵比寿にて。そこにその看板を立てなくても・・・。木に落書きする人っているんでしょうか・・・。


中目黒にて。こういうのはそそられますね。やっぱ、三脚は持っていかないと辛いかな。


時々、なんでもいいから写真を撮りたくなる時があります。そんな時の1枚。


そんな気分で渋谷へ移動。


いや・・・。ほんとに何でもいいって気分なんですよ。


移動の間だけだったけど、ひたすらシャッターをきってちょっと幸せな気分になってみたり。


日は変わって丸ビル前より。


工事中。


だそうです。入るのに1時間以上かかりそうですが・・・。そうでもないのかな。


丸ビルを東京駅側から。


さっきのやつの真裏側のほう。


なんかアリのようにたくさんハト(?)が・・・。


夕焼け。


急いで土手へ出てみたのですが、ちょっと遅かった模様。三脚を持っていなかったのでブレブレ(涙)。


仕方が無いので手すりに置いて撮ってみる。


シャッター開けてる間に画角変更。これも前からやってみたかったんだけど忘れてた(汗)。・・・カメラにはよくなさそうですよね。


国際フォーラムにて。もうちょっとカッコ良く撮れないものか・・・。


またまた丸ビル前より。


タクシーがいっぱい。


なんかちょっと面白く写ったので・・・。


・・・いや、書き始めの頃はコメントつけないつもりだったのですが・・・。
書いてるうちに少しずつ思い出してきまして・・・。中にはやっぱり適当なのもあるけどね(笑)。

投稿者 halu : 2005年09月27日 02:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/122

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)