« たまには近所も。 | メイン | 空映すビル@八重洲(?) »

2005年09月27日

鉄骨橋。

ちょっとした用事を済ませるためノコノコと八重洲方向へ。


ウルトラマンのバルタン星人(だっけ?)を連想するのは気のせい・・・ですよね。
つーか、もしかしてコレは鉄骨じゃない(汗)?


どうだ! これは鉄骨でしょ?
・・・なんか、必要以上に鉄骨じゃないですか? まぁ、鉄骨好きなのでいいんですけど。個人的には錆びてたらもっと良かったのになぁと思ったり。


ん? これはどう見ても八重洲近辺には見えないって?
・・・えぇ。そうですとも。いつもの如く迷子になってますとも・・・。
最初の方の橋を渡ったら佃島小学校とかあったからね(ココって佃煮の所?)。

鉄骨PeopleにTBさせていただきますです。

投稿者 halu : 2005年09月27日 16:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/124

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)