« ブラウザの作り方 | メイン | とある日の日記 »

2005年03月07日

本日の収穫

ネットをしててたどり着いたところ。日記兼メモです。

笑わないプログラマ : むしゃくしゃしてやったinプログラマ板
どんな世界にもむしゃくしゃしている人はいるんですね。

mixiGraph
このツールでできること自体には興味0なんですが(スイマセン)、インターフェースには惹かれる。流行なんですかね。こういう何かと何かを家系図みたいに繋げようってのは。・・・例を出そうと思うもなかなか出てこない。ナンナンダ。とりあえず写マップぐらいか・・・。ちなみにmixiGraph作った人はゲームで有名な人(?)らしいです。SQUAREの人らしい。

COULD
サイトデザインもそうだけどエントリーの内容も興味津々。気になる記事をここにブックマークしておこうかと思ったんだけど、結構な数になるので却下。勉強になります。
今度本屋に行ったらWeb Designer 2.0を見てみよう。


この記事書いてて思ったんだけど、エコトノハの枝振りがすごく自然に見える。そう言う風にプログラムされているからなのか、それともあそこに投稿している人たちが自然とそういう形にしているのか・・・。ちょっと疑問に思ったりするわけです。

・・・あ。本日って言ってももう朝か。まだまだ寝られませんけど。涙。

投稿者 halu : 2005年03月07日 02:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/7

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)