« はてなリング | メイン | あれから一年。 »

2005年11月08日

夜景とか鉄骨とか@半蔵門

ちょっとヤボがあって半蔵門へ。
そのついでに何枚か撮ってきたのでアップするよ。


東京は狭いというけれど、ここまで所狭しと建っていると・・・。ココに入るお店とか事務所とか大変だろうなぁ。
まぁ、用途によりけりか。


地下鉄にて。なんか、もっと違う感じにしたかったはずなんだけどなぁ・・・。どんなだったっけ(汗)。


半蔵門といえば半蔵門。・・・意味不明な日本語だな(汗)。
まぁ、言いたい事は折角ここまできたので半蔵門まで歩いてみたよ。というお話。これはその隣の公園にて。


なんとなく、こういうのを撮ってみたくなったのでパシャリ。


半蔵門前からの夜景。わざわざ見に行く程のものではないけれど、ここからの眺めはなにげにいいと思うのですよ。


縦位置で。


この辺は何度か来てるのだけれど、いつもあまり撮らずに帰ってしまうのですよね(汗)。・・・いや、見た感じオフィス街じゃない? あんま撮りたい! ってものが無いんですよねぇ・・・。
半蔵門って、何か名所のようなものってあるのでしょうか。今度用事がある時は調べてから行こうかな。・・・その頃には忘れてそうだけど(汗)。

投稿者 halu : 2005年11月08日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/171

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)