« とある日の日記 | メイン | 人は実に多くのもを抱え込んでいる »

2005年03月07日

エラーが・・・。

なんか、写真をクリックするとエラーが出ますね。
多分パーミッションの関係だと思う。っていうかmt.cfg。
今はちょっと対応できないので、(多分)真夜中に対応します。

出来なかったら来週まで放置するハメになってしまう・・・。


+++追記+++
応急処置しました。エントリーのようにリビルド毎にパーミッションが変わってしまうって訳ではないようなので、とりあえずはこのまま置いとくかな。画像のアップロード時は要注意。

+++追記2(05/03/08)+++
mt.cfgをちょっと変えました。多分これで大丈夫なはず・・・。

投稿者 halu : 2005年03月07日 20:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)