« no titleな写真 11/26 | メイン | no titleな写真 11/28 »

2005年11月27日

距離にして徒歩2分。

ヤボ事もなんとか落ち着き、コーヒーを飲みたいということでパシャパシャ撮りながら近所のドトールへ。


ここは何回も同じ感じで撮ってる気がするけど・・・まぁいいか(笑)。それだけ好きだってことで。


十字架と飛行機雲。・・・あ、ISO800だ(汗)。


ということで撮り直し。・・・うーん、ちょっと遅かったか。


左の建物のパイプを見る度にエヴァンゲリオンに出てくる地下要塞(白い巨人(?)がいる所)を思い出します。・・・なんでだろ(汗)。


撮りたかったのは『背景にされたコーン』だったり。


信号待ちで。


ここは普段からよく通る場所だし見飽きているので、あんまり撮るもの無いよなーとか思っていたのですが、ちょっとだけ考気分を変えるだけで色々な新しい発見があったりしますね。
もっと貪欲に撮っていかなきゃなーとか思う今日このごろです。

投稿者 halu : 2005年11月27日 03:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/197

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)