« no titleな写真 12/3 | メイン | index.rdfが無かった事について。 »

2005年12月04日

近所で空写真。

朝焼けや夕焼けが綺麗になってきた今日この頃。皆さんは如何お過ごしでしょうか。
ボコはと言えば、朝焼けの時間なんて寝てるに決まってるし(汗)、夕方も寝ているので(おいっ!)そんな物とは無縁でして。・・・あ。寒いから外出るのが億劫なんじゃないの? って噂は、あくまで噂って事で(笑)。

この日はふっと窓を見ると良い感じになりそうな空だったので、急いで外へ朝焼けを撮りに行ってみたよ。


目的地までの道中で。


この日はかなりアンダーめに撮ってみたのですが、やり過ぎでした(汗)。やっぱ、やるとしてもー2/3段(?)くらいがいいっぽいですね。


・・・全く代わり映えのしない写真並べてどーすんだよと・・・。


この写真、かなり微妙な所を行っていて、モニタによっては真っ黒の可能性アリ。まぁ、その辺はねぇ・・・。おかしかったら、きっと奴のモニタでは何かが写ってるんだと思ってスルーしてやって下さい(汗)。


帰り道にて。雲がもうちょっと浮き出るかなぁと思ったのですが・・・。


とまぁ、前に何度もアップしてる場所の写真ですが・・・。いや、最近どこにも行ってないのよ。ずっと風邪引いてるし。全然治らないし。今にも死にそうな咳してるし。・・・毎日の更新で、色々お散歩してそうに見えたり見えなかったりするのは、撮り溜めたやつをチマチマ放出しているせいです。ハイ。

投稿者 halu : 2005年12月04日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/207

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)