« index.rdfが無かった事について。 | メイン | 終電後の神田にて。 »

2005年12月05日

地デジな東京タワー。

アレがアレした(謎)ということで、久々に行ってみますか、と何となく向かった東京タワー。
現地に着いたら青くなっててビックリしてしまいました。・・・いや、本当に知らなかったのよ。


そういえば、こんな感じで1ヶ月くらいライトアップするんだっけ? どっかのサイトでそんな話を見た気がする・・・とか思ってたら、この日限定のライトアップだったらしいです(汗)。


閉めたくても閉められないクレープ屋さん。


なんかいつも同じアングルばっかですねぇ・・・。まぁ、綺麗な写真とかは諸先輩方のblogとかで宜しく御願します(汗)。


こっちはクリスマス向けのイルミネーションでしょうか。
・・・これ撮る前に、カップルな方から写真撮ってもらえませんかとカメラを渡されたのですが・・・ちょっと適当に撮ってしまったです(汗)。もっと考えて撮れば良かったなぁと・・・。ゴメンナサイ。


ミニ東京タワー。

次のイベントと言えばクリスマスということで、タワー本体もクリスマスバージョンになった・・・・というのをどこかのblogさんで見た気がしたのですが・・・公式サイトには載っていないみたいですね。ただ、20時に一回消灯するイベントを毎日やるんだとか。その時間は行けないなぁ。
点けてー消してー点けてー消してー点けてー消したら見らんな〜い(違っ!)。
あ、あ、あ、あ、あ、ネタが古すぎるっ。っつーか、これってなんだっけ?

投稿者 halu : 2005年12月05日 14:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/210

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)