« 終電後の神田にて。 | メイン | no titleな写真 12/8 »

2005年12月07日

Nikonな展望。

先日書いた通り、早速Nikonのサービスセンターへ言ってきました。


行ったのは新宿のSC。エルタワーの28Fと言う事でとても見晴しがいいですね。


都庁とはまた違った眺めだったり。南展望台だと多少似てたりするのかな・・・。


ケムリ。・・・火事ではないですよ。えぇ。


と、一通り写真を撮ったので下でパシャリ。


え? クリーニングには出さなかったのかって?
・・・ハイ。その通りでございますです(汗)。だって、20人待ちとかなんだもん(涙)。まぁ、噂には聞いていたので覚悟はしていたのですが・・・そんなに人がいるとは・・・。
とは言っても一応、あと10人ぐらいになるまで待ってたんですけどね。折角だから出して行こうと。けど、ふとショールームにいる案内係の方に
『特に写りに影響が無くても、CCDのクリーニングは定期的にやった方がいいのでしょうか?』
みたいな事を聞くと
『いやー。特にそういう話は聞きませんが・・・私も今年、カメラを買ったのですが、まだ一回も出してませんよ。』
との事だったので・・・整理券をお渡しして帰ってしまいました(汗)。
あぁ、ホントにNikonさんゴメンナサイ。落ち着いたら空いてそうな時間を狙って行きますよ。いくつかお聞きしたい事もありますし・・・。

ところで、今時のNikonと言えばD200な訳ですが・・・しっかりと展示してありました(笑)。触った感じはどうだったかって言うと・・・ゴメンナサイ。触ってません(汗)。・・・だってホラ、アレですよアレ! 持ったら欲しくなる病にかかったら危ないじゃないですか! というか現物触ったら、かからない訳ないじゃないですか(笑)!
まぁ、一応あったという報告ということで(汗)。発売までそんなに時間がある訳ではないですが、興味のある方は是非エルタワーへ立ち寄ってみて下さい。

投稿者 halu : 2005年12月07日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/212

コメント

初めまして。photographリング加入ありがとうございます(遅くなりましたが)。
ステキな写真ばかりですね!私も新宿の高層ビルで見る夜景とか好きです。今後もステキな写真見に来ますね!
それでは、失礼致します。

投稿者 絵亞依 : 2005年12月08日 18:29

御来訪&お褒めの言葉ありがとうございます。
そう言って頂けると励みになります。:-)

私も写真好きということでリングに入らせて頂きました。
今後ともよろしくお願しますー。

投稿者 halu : 2005年12月09日 01:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)