« ALADDINへ。 | メイン | New York New Yorkへ。 »

2006年02月09日

とりあえず南下。

ショーの時間まではまだまだあるのでお散歩を続けます。


ハーレー。


環境に優しいハーレー(笑)?


なんとなく。


やっと目的地(M&M'sのお店は同じ建物の中にある)。


でM&M'sの店内。チョコが量り売りされてます。っていうか、これ面白い! ガチャガチャ的子供心をくすぐります。日本にもないのかなぁ・・・と思って公式サイトを見たらある模様。・・・でも、写真見る限りではあの見た目的コーフンはできなさそうです・・・。あのブっとい管が一杯並んでるからかっこいいんだよなぁ・・・。まぁでも、自分調合が楽しめるので行ってみるかな(たまにクリーム系とか入ってると激ウマなのよ)。


で、とりあえず買い物はせずに外へ。写真はお向かいあたりのNYNY。


MGM。緑で照らされているせいか、妙に変な雰囲気があるんですけど。


有名なライオン。


以後の事も考えてここで折り返す事に。ということで、お次はNYNYから。

投稿者 halu : 2006年02月09日 05:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/263

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)