« NATURAの無料レンタル | メイン | 夜のお散歩(その2)。 »

2006年01月31日

手がいっぱいいっぱいなので。

気に入ったphotoblogがあればチョコチョコとfeedをsageに登録していたのですが、その数がボコのキャパを完全にオーバーしてしまっているので、一旦すべてを消してしまうことにしました。

とは言っても、貧乏性のボコは完全に消す事なんてできない訳で、バックアップなんて取ったりする訳なんですけれども、なんとなくそれをここに公開してみる事にします。・・・いや、どっかにファイルのある場所を書いとかないと忘れちゃうので(汗)。
ということで、ファイルはコチラ。opmlで保存されているので、見る場合はファイルを右クリック保存して、それなりのソフト(RSSリーダー?)で読み込んで下さい。・・・あ。いっとくけどコレDLしたらPCがおかしくなったとか言わないでね。自己責任で宜しくお願いします。大丈夫だと思うけど。
登録数は170個くらい。気に入った写真があったとか、面白い撮り方だなとか思った所をホイホイと放り込みました。並んでる順番に意味は特にないです。

・・・このリストを作るにあたって、petitさんのサービスに大変お世話になりました。ありがとうございますー。
とても便利なツールなので皆さんも使ってみて下さいね。

投稿者 halu : 2006年01月31日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/272

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)