« 上野へ行ってきた。 | メイン | no titleな写真 5/9 »

2006年05月08日

no titleな写真 5/6

一日に170枚撮るぜ!とか言っておきながら、早速果たせてない今日この頃。
いや、天気がね・・・(言い訳)。

とりあえず土曜日はノルマ達成したのでその写真を。

この写真だけ、いつもと違う感じで色をいじってみました。

いまいち不発が多くてガッカリ。焦ってるつもりはないんだけどなぁ。
・・・ところで突然ですがPhoto Fridayの今週のお題はAdolescenceで、意味は青春とからしいです。
あー。なんか、ちょとだけそんな写真を撮りたくなってきた。ちょっとレトロなコンパクトカメラをひっさげて浜辺を爆走、みたいな。露出間違えて白く飛んじゃってるし、息切らしてハァハァ言いながら撮ってるからブレブレなの。でも写ってるのはトビッキリのHappy Smileみたいな。
・・・あー。もーやんなってきた。トシとったなぁ(涙)。

投稿者 halu : 2006年05月08日 20:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/292

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)