« no titleな写真 5/9 | メイン | pink »

2006年05月11日

某施設付近と新宿徘徊。

昨日はさっくりと歩いてガチャガチャ撮りましたよ。

まずは某施設付近から。


相変わらず天気はよろしく無く。
んで、次から新宿に移動。なんとなく今日はISO1600、レンズは35mmのやつで行こうと。ほとんどの写真はそんな感じです。


新宿へ移動。悲しそうなコックのクマさん。


なんとなくモノクロに。微妙かな・・・。


奥の写真は植田実希さんの作品だそうです。おばあちゃんの表情がステキ。


忘れ物。


いつの間にかドロミちゃん居なくなっちゃったね。


これは三丁目の方ですね。たまには何もいじらずに出してみます。


これはバリバリ明るくしてます・・・。

ISO1600のノイズってもうちょっと大人しかった記憶があるのですが・・・結構ビミョウですね。今度は800くらいでまわってみようかな。

投稿者 halu : 2006年05月11日 16:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/294

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)