« 403とか404の意味。 | メイン | 学習能力無し。 »

2005年04月15日

特に意味もなく。

べつに上手く撮れてた訳でも、面白いものを見つけた訳でもないのですが、なんとなくアップしてみます。なんとなく撮った写真だしね。


例の球体を電車からコッソリと。嗚呼。あんなに近くにあるのに撮りに行けないなんて・・・。


本当は雪のように舞うサクラの花びらを撮ったつもりだったのに・・・(涙)。


影がちょっと綺麗だったので机の下からパシャリ。まるで盗撮だ(笑)。


人として枯れる時も綺麗でありたいですね。


本当はもっと違う事がしたくて撮ったんだけど、そっちは完全にダメダメでした(笑)。


ボコのなかでは方向性としてはヒットなんだけどいまいちですね。

当分こんなふうになんとなく写真が多くなると思いますが、もし良かったらお暇な時にでも足を運んでやって下さい(笑)。

投稿者 halu : 2005年04月15日 08:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)