« ひさびさに・・・ | メイン | 波の到来? »

2005年02月18日

やっぱりね

いくつかの環境で表示の確認をしました。やっぱ問題ありでした。

一つはwin98IE5のとき。ここに来て頂いてる方の中にも似た環境の人がいらっしゃるようなので、何らかの対策を考えなければ・・・。
つーかさ、Firefoxで表示確認しようと思ってダウンロードしようとしたんだけど、それを拒むかのように処理をしないでやんの。ダウンロード状況が21%以上いかない・・・。クソー。

もう一つはOS9IE5.23(?)のとき。これはレイアウトの問題というより、ある機能が動かないといった方が正しそうですね。多分一般公開までにはなんらかの処置をとると思います。

ちなみに、ここはOS10.2Firefoxで確認とってます。たまに他でも見てますが、なかなか定期的にチェックできないので、とりあえずはFirefoxで見て頂ければ問題ないかと思います。

え?Firefox持ってないって?じゃあインストールしましょう。ここです。
このエントリーを見て身勝手な管理人だなと思われるかもしれませんが(実際そうだけど。笑。)これからのデファクトスタンダードになろうとしているブラウザを手に入れる事は、あなたにとってきっと損は無いはず。IE使ってる人は特に。寧ろ、得する事ばっかりだと思います。なので是非是非。

投稿者 halu : 2005年02月18日 22:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)