« 陽気な日が続いておりますねぇ。 | メイン | Amazonアソシエイトって・・・ »

2005年04月25日

ただただシャッターをきるよ。

なんだかんだとカンヅメ状態だったこの一週間。晴れ渡った空を横目で見ながら黙々とモデリングしてました。いや。やってないな。shadeを起動したら1時間休み、一つ壁を作ったら2時間休み・・・。お陰で全然進まなかったです(当たり前だ)。もうちょっと真面目にやらないと(笑)。

太陽の光を浴びながらパソコンに向かうというのは結構苦痛だったりする今日この頃。一歩でも外へ出たならば、ここぞとばかりに撮りまくっています。でも、下手な鉄砲は当たらないもの。今回もなんとなくな写真ばかりです(笑)。


何かのついでで通りがかった水天宮にて。青い空を撮ったのは久しぶりな気がする。もしかしてこのカメラで初めてじゃない(汗)?


えらい挙動不審なわんちゃんでした。あっち向いたりこっち向いたり。それにしても動物って難しいなぁ。


撮った覚えがあるようなないような・・・(汗)。


秘密情報部隊がいると言われている某施設にて(謎)。噴水の前の小道の所です。


場所は上のと同じ。最近は緑がすごく綺麗ですね。ついつい撮りたくなります。


アルタ前にて。なんかこの日はこういう方々が多かった気がします。ソレ系の集会でもあったんですかね。なんかこういう人を見るとすごいなぁとか思ったりします。だって、これ、家から着て来てるわけでしょ?
あ。常にカメラ3台ぐらい引提げて街を徘徊してるボコが言える言葉じゃないか(笑)。


所変わって某所の近くにて。レンダリングの合間にお散歩。


ピンホールで撮っておくべきだったかなぁ。


特になんてことないのですが、なんか心惹かれた場所。意味分かりません。


意図したものが反映されてない・・・(汗)。修行が足りませんね。気が入ってないのか。


こういうのって、なんか中国とか香港とかで撮ってるような気がしません?・・・しないですね。むーん。


たまに見るけど、こう言う人達って何を運んでるんでしょうね。いっつも自分の体より大きくて重そうなやつを背中にしょってますよね。気になります。


裏路地。別のカットのやつの方を期待してたんだけど、そっちは死んでました(涙)。

さー。shadeはひと段落ついたし、今週は撮るぞー!

投稿者 halu : 2005年04月25日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/37

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)