« あなたの考えてる事を言い当てますよ。 | メイン | コマンドでパーミッションを一括変更。 »

2005年05月31日

もう忘れちゃったよ。

あまりに撮らなさすぎて、少しずつ積み重ねて来た感覚を忘れてしまいましたよ。
いや、まだ何も掴めてないですけどね。


特にコメント無し。
あ、そうそう。全然関係ないけどアルタ前でマイヤヒが流れてましたよ。


同じ被写体を立て続けに出してくるなよって?・・・ネタがないんですよ・・・。


この花を育ててらっしゃる方曰く、これは幸せの花なんだそうで。・・・ちょっと白を飛ばし過ぎたなぁ。


日付けも場所もがらりと変わって夜のアルタ前。ビジュアル系っていうんですか?こういうの。
ふと思ったんだけど、ジャンル的にコブクロとかPENICILLINみたいな人達って、その時代に合わせて路上ライブが流行ったりしてるけど、HIPHOPな方々が歌ってる(?)のって見た事無いなぁ。そういう人はもっとハイカラな街でやるのかな。


なんとなく綺麗だなと思ったので公開してみます。


♪マイヤヒ〜・・・・な、なぜにそのfla!?


なんとなくな写真。下手に色を触らないほうが良かったな・・・。


見捨てられたミニー。


満員電車で上をみたら『すごく』と一言。何を強調してるのかすごく気になる・・・。けど、後ろに人がいて振り向けない・・・。
・・・・・・・・・・つーか、電車の中で写真撮るなよ。


相変わらず土手。同じようなのばっかで飽きるよね。・・・ゴメンナサイ。ネタ探しときます。


ちょっとピントがずれてる気がするけどバナーに使えないかなぁ。


捨てられたイス。こういうの見ちゃうとひたすら撮りたくなります。今回は電池&メモリ残量があまりなかったのでそこそこに。またチャレンジしよう。


今週は梅雨入りしちゃうそうですね(もうしてるのかな?)。できれば銀座へ買い物に行きたかったのですが・・・。残念。

投稿者 halu : 2005年05月31日 09:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/64

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)