« ネムイ・・・ | メイン | Belkin Media Reader for iPod レビュー »

2005年02月28日

東京国際フォーラム

前々から撮ってみたかった東京国際フォーラム。もうちょっと落ち着いてから行こうと思っていたのですが、先日、急な用事ですぐ近くまで行く事になったので撮ってきました。

うーん。ここって結構大きいから広角レンズは必要ないかなーと思っていたのですが、そんなことはないですね。むしろ必須。


高所恐怖症のくせに吊り廊下(?)を上った時に撮った写真。そしてマイデジカメが残した最後の写真。ええ。そうです。壊れたんですよ。完全に。(涙)
何を撮っても真っ暗。振ったら何かが中で転がっているような音がするし。しかもこの写真、突っ込みどころ満載だし。まぁ、でも最後の写真だったって考えるとこんなもんかなぁと思ったり。このデジカメでの全撮影枚数は3514枚でした。えらい少ないよね。相当扱いが悪かったんだろうね。ボディーもぼろぼろだし。

やっとこれで憎きこのデジカメともおさらばです。電池の持ちが売りのくせにすぐ駄目になるし、色はおかしいし、動作はとろいし。二度とここの製品は買いません。






260002.jpg
ありがとう。S3L。

投稿者 halu : 2005年02月28日 04:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)