« ある意味業務連絡。 | メイン | デジカメデータのノイズ除去 »

2005年06月16日

かっこいい写真サイト

ちょっと待ちの時間(つーかレンダリング)ができたのでmixiへいってみる。

かっこいい写真サイト教えてください的なトピがいくつかあったので、気になるのをいくつかメモ。
どちらかというと、写真よりサイトがどうかというので集めてみました。
いや、どれもすばらしい写真ばっかりなんだけどさ。

SONJA MUELLER
激重。けどなかなか面白い。

DOUGLAS FISHER
文字の出方がかっこいいね。

FullCircle | Adrian Marcoux Photography ®
上のもそうだけど、こういう流れる動き系はかなり好きです。

:: psp :: a fairy tale
写真サイトなような、そうでもないような。pspでオサレになろうって話?

|| Tony Garcia Photography ||
とても楽しそう。音が出るので注意。

×CR
前に見たことあるけど一応。

manipulator
なんとなくインターフェースがすっきりしている気がする。そうでもないかな。

TAKEO TANUMA
シンプルながらもダイナミック?

MICHAEL MULLER
ちょっと操作しずらい気もするけど・・・。マウスを動かすのが楽しいね。


CARL DE KEYZER PHOTOGRAPHY

イントロのムービーが印象的。中もかっこいいけどね。

とりあえず今日はこれで寝る(笑)!

投稿者 halu : 2005年06月16日 00:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/76

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)