« なんかiPodが壊れたみたい。 | メイン | がんばってどうにかなるかという問題。 »

2005年06月27日

なんとか終了。

ここ1ヶ月は珍しく立て込んでいたのですが、なんとか嵐は過ぎ去ってくれたみたい。
とりあえず一安心。

ってことで、久々に写真の更新。
ずっと引きこもっていたので、あまり撮っていなかった模様。っていうか、カメラを取り出す気力さえ出なかったりしてたし。


なんかすごく季節外れな気がするのですが・・・・。


何かの用事で銀座へ行った時に。その途中。


銀座ってハイカラな街なんですねぇ。


抜けて有楽町。なんかこういうのに惹かれるんですよね。


フォーラムの鉄骨じゃない方。なんか天井を逆さに撮ってるような感覚になるんですが、気のせいかな。


ファインダーを覗いて初めて見えたもの。虹。写真を撮ってて良かったと思える小さな幸せ。


日銀前にて。


日付け変わって、例の鬱陶しそうな顔をするワンコ。なんか悩ましい顔つきですね。


横顔。


葛西臨海公園の観覧車。何故にこんなの所にいるのか不明。・・・迷子になったんですよ。


遠くから見て映画館かと思ったよ。ライブ会場なんですね。係員の人に聞いてしまいましたよ。後で知ったんですが、ここにagehaがあるんですね。覚えとこ・・・って言っても一生関係ないトコだから意味ないか。


そんな所の近くにて。いまいち思った方向に撮れませんでした。


東京ディズニーシーってやつですか?・・・つーか、まじで迷子(涙)。


また臨海公園の観覧車が目に入って来たので、それを目指す。
到着しても、まだイルミネーションをやっていたので記念撮影でも・・・とカメラを取り出した瞬間の写真(涙)。


なんかえらい鼻が長くないですか?ホカ弁(ホンモノ)の近くにて。


ガンを飛ばし過ぎじゃないですか?チミ。家の近く(?)にて。


微妙だけど秋葉原な鉄骨。駅はだいぶ良くなって来てるみたいですね。とりあえず迷路ではなくなった模様。


野暮用で大塚へ。こう言うのを見るとすかさずカメラを取り出してしまいます・・・。


可愛いんだけどなんか悲しさ漂う表情に惹かれてシャッターを切りまくる。熱中してたら知らぬ間に飼い主さんが後ろに立ってました(汗)。
飼い主さんの話によると『春(だっけ?)に母親を亡くしてからこういう表情になったのよ。やっぱ犬でもそういうの分かるんかねー。』とのこと。


某施設にて。その時ボコは白地に黒い斑点のあるてんとう虫を見たはずなんだ・・・。


何故か生き物が多いですね。多分出会う回数が多かったのでしょう。


折角山を越えて落ち着いたのにiPodが混乱状態にあるという大惨事。写真を撮れないではないか。
ということで、また当分写真の更新は無しの方向で。まぁ、無理せずマイペースでやる方が長続きするしね。

投稿者 halu : 2005年06月27日 05:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/80

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)