« デジカメデータのノイズ除去 | メイン | なんとか終了。 »

2005年06月26日

なんかiPodが壊れたみたい。

強制再起動の無限ループ。どうにもなりませんね。
4Gって発売から1年経ってたっけ?多分大丈夫だと思うんだけど・・・。
デジカメのデータは取ってあった&まだメモリに残ってたのが不幸中の幸いか。

以下、iPodに対する愚痴。

ほんとiPodって使えないなぁ。
ちょくちょく動作が不安定になるし、電池は持たないし。

今更ですが、これからiPodを買おうと思ってる人はやめた方がいいですよ。
単なる邪魔な箱にしかなりませんから。すぐ傷つくし。

・・・いないとは思うんだけど、ボコみたいにiPodをフォトストレージにしようなんて考えちゃってる人はやめましょう。危険すぎます。理由と言うかその辺の愚痴はコチラ
・・・リンク先、ボコが読んでも何言ってるのかわかんねーや(汗)。とりあえず言いたい事は、信用度0なので買うのヤメロってことです(笑)。

++++追記 05/08/27++++
思った程iPodは悪くないかも。修理に出したらそんな風に思える様になりました(汗)。
iPodが帰って来たよ。
iPodが帰って来たので、その後の調子などを書きました。よろしければ参考にして下さい。
まぁでも、まだヒトにiPodをすすめる気にはなれませんが・・・。

投稿者 halu : 2005年06月26日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/79

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)