« ことえりで半角入力を可能にする。 | メイン | ついに・・・・ »

2005年08月21日

photo battle

photo battle

やってみたい気もするけど、さすがにちょっと・・・。

見た現物&ネットの情報からすると写真の腕を評価するというより、たんなるシューティングゲームというか射撃ゲームのカメラ版といった感じですね。
いや、やってないからわからんけど・・・。

リンク先にはミノルタのカメラを改造って書いてあるけど、そんなにガッシリしてたかなぁ。普通のプラスチックっぽい感じだったけど・・・。
・・・・いや、遠目でしか見てないからわからんですよ。

参考リンク@ascii24.com
やっぱりやらなくて良かった気がする・・・・。

投稿者 halu : 2005年08月21日 13:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/92

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)