« photo battle | メイン | 残りの写真を・・・。 »

2005年08月23日

ついに・・・・

買ってしまいましたよ。あのカメラを・・・・。

え?こりゃなんだって?
カメラですよ。カメラ・・・・。(商品の写真を撮ってないのでアマゾンで失礼。)

つーか、ネタが古すぎますよね。すいません・・・・。
一応、発売当日(?)にハリアナTBPでこのカメラを知り、その翌日には買って組上げてはいたのですが・・・・巻き上げに失敗して最初の一本をダメにしちゃったのよ(涙)。
あぁ、雷の写真とかもあったのに・・・・・。

まぁ、泣いてもフィルムは戻ってこないので2本目のフィルムをアップロード。


基本的には針穴ではなくレンズで。


どこで撮ったか不明。家の近くかなぁ・・・・。


今日撮った写真。渋谷のどこか。ちと球体が見えにくいなぁ・・・。


え?写真はこれだけかって?ええ。そうですとも・・・・。
・・・・っていうかね、撮る間隔が長すぎていまいち気分が乗らなかったのよ。なので、ヘタレが余計ヘタレに・・・・。結構、無理矢理に撮ってる感もあったし・・・・。
・・・言い訳してゴメンナサイ。

話は変わって、このカメラについてですが、プラスチック製だけあってzebraと比べてかなり頑丈ですね。(比べるなよ。)でも、仕上がりについては・・・・申し訳ないのですが個人的にちょっと的外れでした。
いや、普通にこういうおもちゃだとして扱うには、とても面白いカメラだと思います。なのですが、ちょっとやってみたい事があって、それをする上でのことを考えると・・・・。(というか、このカメラの購入理由がソレだったので。)もうちょっとシャープに写ってほしかったなぁと。
あ。それはボコの腕が無いからだって?
そ、そうですよね・・・・(汗)。

投稿者 halu : 2005年08月23日 20:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/93

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)