« ついに・・・・ | メイン | 隅田川花火大会 »

2005年08月25日

残りの写真を・・・。

デジカメのほうも1ヶ月程アップロードせずに放置しているわけですから、フィルムの方なんてもっと古い写真が残っているわけですよ。

そのままアップせずに、なおしておいてもいいかなと思ったりもするのですが、前に公開するよと告知した写真もあるので、面倒臭がらず全てに目を通しました。
まぁ、アタリは無いんだけどね・・・・(涙)。

というわけで、今回は壊れたEOS&zebraから。


いつかの風力発電機。多分、同じ時に撮ったもの。


計器計器って言ってたけど、普通はメーターって言うよね・・・。


球体。右上の信号がはみ出ているのにはちと泣けた。


縦位置で撮ったのかなぁ・・・。昔すぎて忘れちゃった・・・(汗)。


で、これが言ってたやつ。割にうまく撮れてない・・・。


別アングル。


ちょっとフレア。


ものすごくフレア。


なんとなく。平行とれてない・・・(涙)。


片側一車線の細い道のヨコにこれ。こんなこと言っちゃあバチあたりかも知れないけれど、スゲー恐い。


国際フォーラムの骨董市にて。


同じく骨董市にて。


これも同じく。動かなくてもいいから欲しい・・・。でも高いんだろうなぁ。いや、相場とか全然知らないんだけど。


近くないけど家の近くにて。


ヤボで品川(だったかな)へ行った時に。老舗の居酒屋(?)らしい。おいしゅうございましたよ。


今度はzebra。どこから撮ったんだろう・・・東京タワーかな・・・階段で登った時の(えらい昔の写真だな)。


某所近辺の公園にて。


これでとりあえず、フィルムの入ってるカメラは無し・・・と。やっと、すっきりできましたよ。
前回のエントリーでやりたい事があると言った事ですが、どのカメラでやるか考え中。おもちゃ系だと放置ぎみになりそうなので、EOSでちょっと無理してパパパーッ!と撮っちゃおうか・・・。

投稿者 halu : 2005年08月25日 20:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/94

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)