« 残りの写真を・・・。 | メイン | とりあえず一区切り。 »

2005年08月26日

隅田川花火大会

かなりの今さら感がありますが、隅田川の花火大会へ行って来たのでその辺を・・・。
なんかね、花火と言うより人人人って感じでした。これほどまでに人が集まるのかと思いましたよ。


ずっとこんな感じ。

前回、花火の写真は失敗してるので、今回はナシで。
え?んじゃ、エントリーするなよって?
いやいや、ちゃんとネタはありますよ。要QuickTimeで。

コレとかコレとかコレとかコレとかコレね。

面倒くさいのでサムネールは無しで(汗)。・・・・一応、縦位置になおしたし、許して(笑)。

やっぱ動画にしようがスチールだろうが、ヘタレはヘタレですね。ゴメンナサイ。
つーか、常に動いてなきゃいけなくて、撮ってるどころではなかったのですよ・・・。

見て来た感想はというと、もうちょっと落ち着いて見たかったなぁと。ずっと流されっぱなしだったからね。
んじゃ、来年からは道路とかに場所取りすればとかいう話になりそうですが、それも微妙。上の動画を見てもらえば分かると思いますが、ビルに阻まれて・・・・。もし、ゆっくり見たいのなら、近隣の住民用(?)特等席チケットを手に入れるか、どっかのホテルなり料理屋なりを用意するかって感じですね。間近で花火を見られるのはいいのだけれど、なんだか忙しない感じでした。

投稿者 halu : 2005年08月26日 04:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/95

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)