« 隅田川花火大会 | メイン | iPodが帰って来たよ。 »

2005年08月26日

とりあえず一区切り。

このエントリーでとりあえず一区切り。
これからは当分、平常通り(?)の写真をアップしていく予定です。

内容は秋葉原周辺を散歩した時のものが殆どですね。


とか言いつつ、某所近辺から(汗)。


これは神田だったかな。この辺りは休日になると寂しい感じになりますね。


ちょっと裏路地へ入ってみる。落書き。


これはお茶の水ですね。


もうちょっとボケーっとした感じが欲しかったなぁ。


光。


多分、お茶の水公園っていうところだったと思う。他の写真を期待していたのだけれど、そっちは微妙(涙)。


で、坂道下って秋葉原。着いてみるとビックリ。なんかレースの着いた服(メイド服っていうんですか?)を着たオネエさん達が異常にたくさんいる・・・。上の写真はメイドさんとカメラな人達が道路を横切る様に並んでいたよの図。微妙に解散ぎみですが・・・。
え?ボコも集合写真を撮ってきたんだろって?いやいや。さすがにそこまでの勇気はなかとですよ・・・。
この後、解散したオネエさん達は個々に写真撮られてたり、サーファーっぽい(カッコイイ)お兄さんになんでそんなカッコしてるの?とか素直な疑問をぶつけられていたり・・・。
・・・で、なんでこんな沢山、こういう人達がいるのかっていうと、どうやらコチラのオープン告知だったようです。へー。チャットにも色々な種類があるんですね。


日付け変わって、久しぶりの新宿。見ないうちに大分変わりましたね。・・・・んー。なんか、渋谷化しようとしてませんか?


なんか、久しぶりにphotoshopの作業をやったので感覚が・・・・(ここの所、毎度ですが)。
つーかね、溜まりに溜まった写真を整理するのは大変だったよ・・・。
現時点で、アップロード待ちが70枚強・・・まぁ、相変わらずヘタレ写真ばっかりだけど(汗)。

投稿者 halu : 2005年08月26日 18:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/96

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)