« あっち行ったり、こっち行ったり。 | メイン | コメントスパム対策をしました。 »

2005年09月06日

渋谷第二弾。

用事があったので、またまた渋谷へ。
今回は表参道まで歩いてみましたよ。


宇田川町交番。よく見ると顔っぽい建築になってるんですね。


いまいち思った方向に仕上げられなかったなぁ。


お前、悲しむというより疲れてる顔してないか?
っていうか、似てるようで似てない気も・・・。


前に付録カメラで撮ったやつの一眼レフバージョン。色も形も好きなんだけどなぁ・・・。なかなか難しいです。


リベンジ? 代々木公園にて。


平和だなぁ。


明治神宮にも行ってみる。なかなか思った通りには撮れないですね。


どうやっても金色に見える様にできないんだよなぁ。難しい。


なんだか雲行きが怪しいので、さっさと歩いて帰る事に。傘持ってないし。
・・・え? 明治神宮のメインディッシュがないんじゃないのって?
いやぁ、いつでも行ける所だし別にいいかなと・・・。はい、ゴメンナサイ。まともなやつが無かっただけです・・・(涙)。


前回、渋谷へ行った時もそうだったのですが、用事と言うよりある方のお宅にお邪魔しに行った訳でして・・・その節はとてもお世話になりましたです。

投稿者 halu : 2005年09月06日 15:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/106

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)