« ストックが空にならない状況について。 | メイン | 渋谷第二弾。 »

2005年09月06日

あっち行ったり、こっち行ったり。

あちこちとふらついてはシャッターきったり。
そんな1日+αの写真を。


いつもの土手にて。ちょっと足をのばしてみましたよ。


うーん。スゲー田舎。


海かどこかへ行く予定だったのに、何故か7年前から行こう行こうと言い続けたにも関わらず、まだ行って無かったという行列の絶えない餃子屋さんへ行く事に。いや、営業時間が短くてなかなか行けなかっただけだけどね。
写真はその餃子屋さんの向かいにある商店街(?)より。


空への階段。・・・っていうには低すぎるか(笑)。
・・・・え? 美味しそうな餃子の写真とかレポとかは無いのかって?
写真はねー。撮りたかったんだけど、相席だったし。まぁ、またそのうちに行くと思うので。その時にでも。


そうそう。これが前に言ってたphoto battleってやつ。思わずコッソリと撮ってしまいましたよ(汗)。・・・・あぁ、なんだ。この下手糞な写真は。ゲームやる前に結果は分かってるな(笑)。まぁ、コッソリ撮ったからって事で(え?)。


夕焼けが綺麗そうだったので、いつもの土手へ・・・というのも飽きたので、ちょっと足をのばして大きな公園へ出てみる事に。


夕焼け方向を撮った写真もあるのだけれど、イマイチなものばかりで。仕方が無いので青い方の写真を。


いつもの土手へ行ってみたら遠方に花火が・・・ということで駆けつけてみる。
分かりにくいと思うけれど、花火が鉄骨を照らしているのだ。・・・・・スイマセン。精進します。


前から撮ってみたかった写真。失敗してるけど、最初だからってことで(汗)。


夕焼けと鉄骨。なかなか良さげでは?


日記という事で、いままでまとめて写真をエントリーしていたけど、この方法だとトラックバックピープルを使いづらいね。
写真は1エントリー1〜2枚にしようかなぁ。・・・いや、やるとしてもこのストック地獄が終わってからだけどね。

投稿者 halu : 2005年09月06日 04:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/105

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)