« 羽田空港とその他。 | メイン | あっち行ったり、こっち行ったり。 »

2005年09月04日

ストックが空にならない状況について。

ちょっとバタバタしていて、なかなかエントリーできない状況です。
来週は少し余裕が出来る予定(希望)なので、写真散歩&アップロードをしたいと思います。
っていうか、ストックを早く無くしたいんですよね。撮った時に思った事をメモっておきたいのに、この状況じゃあ絶対無理。

というわけで、ひたすらエントリーしていきますよ(ホントに?)。
今回は渋谷へ行った時のものを。


ココって『美味しい』だの『そうでもない』だのと色々聞くのだけれど、実際の所どうなのよ。


NHK横にて。特設ビーチが設置されてましたよ。・・・・あぁ、海に行きたい・・・。


そんな通りをパシャリ。


なんか、ガンダムとかそういうメカの顔に見えませんか?


思い返せば、この日が今年最初で最後の夏っぽい写真デーだった気がします。


isao.net(だっけ?)を連想するのは気のせいか・・・。


駅の連絡通路(?)より。・・・いや、渋谷って生まれてこの方数回しか行った事がないので分からんのですよ(汗)。


道玄坂にて。もうちょっと絵にしたかったなぁ・・・。


そんな写真の手前の方にタイルがあったので撮ってみる。なんかゲームセンターだったのかな? と思わせるようなタイルじゃありません?


グラフティーだっけ? グラフィティーだっけ? いつも忘れてしまう・・・。


オランダだっけ? スペインだっけ? 渋谷は数回しか(以下省略。笑)


格子にうっすらとついた朝日グラデーションを撮りたかったんだけど・・・・精進します(汗)。


そんな帰り道にて。某所付近の駅で。・・・どうでもいいけど、この写真のファイル名はスリー7。つまり、買ってから777枚目。なんだかめでたいね。
本当は通算778枚目というのはナイショ。


渋谷ってなんか道がグチャグチャしていて良く分からない・・・。
気付いたら、さっき通った道に出てるし・・・。
あぁ、田舎人丸出し・・・・。

投稿者 halu : 2005年09月04日 20:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/104

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)