« 東京ドームシティと浅草あたり。 | メイン | ストックが空にならない状況について。 »

2005年09月04日

羽田空港とその他。

本当はその他だけでエントリーしようと思ったのですが、枚数が少ないのでまとめてしまう事に。・・・・でもそうすると、逆に多くなっちゃうんだよなぁ。まぁいいか。


まずはその他から(汗)。ここの写真は前に何度かアップした記憶があるような無いような(汗)。


もうちょっと雲が高かったらなぁ・・・。


あぁ。もったいない。そのチョコ、結構オイシかった記憶があるんだけどなぁ。


話題のつくばエクスプレス。開通前に撮った写真です(えらくネタ遅だな)。・・・・高くない? いや、土浦とかからまわって行く事考えたら安いんだけどさ。


日本1,2を争う電車の遅さだったか料金の高さを誇る関東鉄道常総線とのコラボレーション。高っ! 映画で一躍有名になった(?)下妻までは北千住から1630円だそうです。ちょっとした旅行だな。こりゃ。


というわけで、やっと羽田空港の写真を。本当は朝日が登る所も撮りたかったのだけれど、諸事情により却下(え?)。


第2ターミナル天井。鉄骨?


展望台(?)は6時半からだそうです。みなさんも気をつけましょう・・・。
前に、言った気もするのだけれど、第1ターミナルと第2ターミナルの両方に展望台があるのですが、開く時間が違います。第1のほうが遅いので注意しましょう。ちなみに、朝日は第2ターミナル方向からです。


空港に来たからには飛行機を撮ってみるわけです。


羽田に来たからにはココももちろん撮る訳です。
うーん。いまいちフレーミングが難しい・・・。


なんか映画の一面っぽく・・・・・ないですよね。思い上がりでした。ゴメンナサイ。


広い広い大空へ飛行機は飛び立って行くのです。


場所を変えてつばさ公園(だったと思う。汗)というところで。うーん。雲がもうちょっとなぁ・・・。


そんな公園の近くより。


・・・・ココドコ? 完全に迷子です。


遠くから見るとすごく高い建物に見えたのですが、近寄ってみると思った程でもなく。


・・・・特に意味はないです。


夏の雲と工場。うーん。久々のヒットかな。少なくともボコの中では(汗)。


テフって読んでしまうボコはおバカちゃんですか? あぁ、そうですか。


と、いろいろ寄り道をしてしまいましたが、なんとか帰れましたよ。
素直にケチらず高速に乗ればいいのに・・・。
まぁ、写真いっぱい撮れたからいいけど。

投稿者 halu : 2005年09月04日 13:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/103

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)