« 今ならoperaがタダ! | メイン | 羽田空港とその他。 »

2005年09月02日

東京ドームシティと浅草あたり。

季節ネタということで、ちょっと脇道にそれてしまいましたが、軌道を修正してストックより。
今回はドームシティと浅草あたりへ行った時のものを。
え? なんでその二つが一緒なんだって?
単に別々にエントリーするの面倒臭かっただけです(汗)。


とか言いつつ、某所近辺から。まぁ、出発はいつもここからですからね。


んで、いきなり東京ドームホテル。


東京ドームの裏側。いまいち鉄骨な魅力が引き出されてませんね(汗)。


前も同じようなアングルで撮った覚えが・・・まぁいいか(汗)。


夕日を浴びる鉄骨を撮ったつもりだったのですが・・・。


ドームの天井。何故か世界三大ガッカリ観光名所と言われるものの一つ(名前忘れた(汗)。オーストラリアの建築物。コンサートホールだっけ?)を連想するのはボコだけ・・・・・ですよね。


中休みと言う事で・・・。ずっとコースティックって覚えてたんだけど、どうやらコースティクスと言うらしいですね。


ということで雷門。朝一番に行ったのに、すでに人がちらほらと・・・。


そうそう。これの名前をいつも忘れちゃうんだよね。ということでメモ。
浅草の写真はこれまで。・・・いや、お寺の写真とかもあるんだけど、なんかイマイチなので・・・。


おまけ。秋葉原の駅を出た所。ここの壁にはいつも見惚れてしまいます(え?)。


8月24日までの写真は調整済みでストックしてあるのですが、それ以降は全然・・・・。
中にはまだ目を通してないものも・・・。
い、忙しいんですよ。えぇ。
・・・とか言いながら、写真は撮ってたりするんですけどね。
あぁ、また整理しなきゃ・・・。

投稿者 halu : 2005年09月02日 02:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/102

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)