« 東京ジオサイトプロジェクト4 | メイン | 東京ドームシティと浅草あたり。 »

2005年08月31日

今ならoperaがタダ!

たった1日だけ、OPERA10周年記念で広告なしのOPERAが無料で手に入ります : Going My Way

広告を表示する事によってタダで使える高速多機能ブラウザoperaですが、10周年記念ということで、指定のアドレスにメールを送ると広告を非表示にするキーコード(?)を無料で貰えるそうです。
ボコは早速、メールを送りましたよ。


・・・・返事が返ってこない。
ということで10周年記念のサイトへ行ってみたら、こっちに自動でキーコードを教えてくれるページがあるじゃん。
じゃあ、こっちのほうが早くて便利じゃん。
もしかして、みんなこの事、知らないんじゃん?
これはblogのネタにしなきゃじゃん!
じゃんじゃん。

とか思ってたら、Going My Way様で追記されてるし・・・。
えぇ。どうせボコのネタは古いですよ・・・。

何はともあれ、なかなか無いチャンスだと思うので、この機会にゼヒ。
・・・とは言ったものの、推奨ブラウザはfirefoxですよ。えぇ。

+++追記+++
このキャンペーンは終了しました。

投稿者 halu : 2005年08月31日 02:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/101

コメント

無料版Opera、私だいぶ前にlivedoorが提供してたのをサイト確認用にDLして使ってたんですが、スパイウェアが仕込まれていると聞いてSpybotにかけたら見事に検出。以後一度も使用していません。どうやら表示される広告に仕込みがあるとのことでした。 もし既にDLされて気になるならhaluさんのもちょっとチェックしてみたほうがいいかもしれません…。

投稿者 みけ : 2005年09月04日 13:46

そ、そうだったんですか・・・・。情報ありがとう御座います。
幸いにも、まだDLすらしてないです・・・・。私も表示確認用に導入しようかと思っていたのですが、ちょっと考えてみます。

投稿者 halu : 2005年09月04日 14:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)