« 東京タワーと光の線。 | メイン | 反射された鉄骨。 »

2005年09月22日

PRADA

ある方から『ドコソコホニャララにある建物が面白い形してるよー。』と言われたので、ツカツカと見に行って参りました。
今回はその現地へ行く途中で撮ったものを。


題名にもある通りPRADA・・・・多分ね。


道路反対側から撮ってみる。・・・全然入らないんですけど。
っていうかね、道路が狭すぎ(笑)。しかも、交差点内に電線が張り巡らされていて引くに引けないし。

こいつはちょっと難しかったですね。どう撮っていいのやら・・・みたいな。
まぁ中に入ってないどころか、ドコが入り口か分かってない時点でそんなこと言う資格はないですが。

なんか、こういうの撮ると真面目にお店を撮ってみたくなりますね。
といっても、お店をどう撮るかというより、いち写真好きとしてね。

でもあれだね。プロが撮ったこの建築の写真って見た事無いけど、いかに彼等が上手いかってよく分かるね。
口ではうまく言えないけど、撮っててそれを実感できる。そんな感じ。

投稿者 halu : 2005年09月22日 01:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/120

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)