« 八重洲行きの残り。 | メイン | いつもの土手からちょっと外れてみるよ。 »

2005年09月27日

物欲病発症につき。

急にあるものが欲しくなってお買い物へ。


ということで秋葉原。
・・・なんか、あれだよね。いかにボコがオタクっぽいというか、ある意味暗い系の人間かってよく分かるね(笑)。


で、欲しかったのはコレ。USキーボード。写真はあえて開放で撮ってみました。
本当は純正じゃないやつで探したかったんだけど、一番安かったので(@LaOX)。どうせ純正ならアップルストアで買えば良かった・・・。


キーボード撮ってて思ったんだけど、やっぱライトが欲しいね。とりあえず1灯でいいから。普通のスタンドにトレペとかでもOKなのかなぁ・・・。

投稿者 halu : 2005年09月27日 20:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/127

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)