« 物欲病発症につき。 | メイン | 猫の日? »

2005年09月27日

いつもの土手からちょっと外れてみるよ。

夕焼けが綺麗になりそうな時にいつもの土手へ出かけるのですが、今回はそこからちょっと歩いた所を撮ってみるよ。


この辺はガラクタというか使われていなさそうなものがゴロゴロと転がっています。


最近はわざとピントをずらすのがマイブーム(古っ!)だったりします。・・・って外しすぎだよ(涙)。


忘れ去られてそうなコンテナって結構好きです。


なんかオシャレな車じゃないですか? ワーゲンっぽいけどちょっと違いますよね。


で、その車の中。・・・なんかすごく楽しそうだな。お前。状況的にとても悲しい事になってるけど。


完全に風化してますね。


なんか蜂の巣が見えるんですけど・・・・・き、気のせいですよね。


完全に入りこんでる・・・。


かなり使ってなさそうな形跡が・・・。これからも使われないんだろうなぁ・・・。


このエントリーとは全然関係ない話ですが、期間限定でtopに表示するエントリー数を増やすかもしれません。今日一日で大分アップしてるしね。
怒濤のエントリーはもうちょっと続く予定です・・・(汗)。

投稿者 halu : 2005年09月27日 20:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/128

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)