« いつもの土手からちょっと外れてみるよ。 | メイン | 久々のお散歩(普通バージョン)。 »

2005年09月27日

猫の日?

たまには散歩しなきゃ・・・ということで、朝っぱらから出かけてみる。
いや、これだけ一気にエントリーするといつも散歩してるように見えるかもしれませんが、全くもってそんなことはないですよ。えぇ。

なんかね、この日はいつもより割と多くネコちゃんを見かけた気がします。
写真を撮ろうとしたら逃げて行ったコもいるし・・・(涙)。


立派な大人なのかと思いきや、変な虫(よくわからない)とじゃれあってました。


こっから先は通させんぜよ。


どうやら子供におっぱいをあげている模様。


そんな親子をパシャリ。


今度は子供オンリーで。
本当はもっと寄りたかったんだけど、手前に柵があってですね・・・。第一ネコちゃん達がものすごく警戒してるし・・・(涙)。


えらく大きなネコちゃんですね(違っ!)。


ということで、とある日のお散歩猫バージョン。
このネコちゃん達は某所から歩いて半径10分以内のところで見かけたのですが、意外に多い事にビックリ。この辺はちょっとした裏路地とかも多いので、探したらもっといるかもしれませんね。

FINDING NECOにTBさせて頂きますです。

投稿者 halu : 2005年09月27日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/129

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)