« 猫の日? | メイン | 今年最初で最後の海。 »

2005年09月27日

久々のお散歩(普通バージョン)。

というわけで、前エントリーのお散歩の普通バージョン。


某所付近の公園より。朝焼け。


それはどうなのかと。


最近は特にトンボをよく見かけますね。


展望社!


先生・・・バスケがしたいんです・・・・なんつって。
なんか、バスケ部が練習した跡というか香りが残った体育館を撮ってみたくなりました。
最近はうかつに学校へ入れないからなぁ・・・(涙)。


結構期待してたんだけどなぁ・・・。やっぱりぼかし過ぎですね。


自転車のタイヤの跡(?)をメインにするつもりだったのに・・・。余計な事考えたばっかりに微妙な写真になってしまいました。


うーん。なんかちょっと違うなぁ・・・。


場所は変わって銀座。ユニクロが進出してくるそうで。


松坂屋のあたりって結構、なんかのパフォーマンスやってること多いよね。


もうちょっと足をのばして汐留。左上が微妙に・・・(涙)。これ以上は寄れないし・・・。だからって画角変えるのもなぁ・・・。


特に意味無し。


こういう写真は新宿ってイメージがあるのはボコだけでしょうか・・・。


これでやっとストックにも底が見えてきました。とりあえずは、あと一回で終わりですね。・・・・まだその後に目を通してない写真たちがあるけど(汗)。

投稿者 halu : 2005年09月27日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/130

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)