« 久々のお散歩(普通バージョン)。 | メイン | やっと昨日の写真までたどり着きましたよ。 »

2005年09月27日

今年最初で最後の海。

ひょんなコトから、あてもなくフラフラと出かけなければならない事に(どんなコトだよ)。
最初は適当に時間を潰そうと思っていたのですが、気が付いたら幕張の方に・・・(なんで?)。
ということで、折角なので稲毛海岸へ行ってきました。・・・いや、ちょっとした憧れがあって前から行ってみたかったのよ。


その道中にて。あいにく天気がよろしくない模様(涙)。


忘れ物。


この朽ちた感じの鉄骨がたまりませぬ。


で、稲毛なんとか公園(忘れた。汗)。ここはめちゃくちゃ広かったです。


そこで広さを演出・・・・しきれてねぇ(汗)。


そんな公園を横切ると海。時期が時期だけに人があまりいません。


貝殻。


う〜み〜は〜ひろい〜な〜おおき〜な〜。


だそうです。


安定しない天気の中、波(風?)を楽しむ人たち。


海の平和は俺たちが守ってるぜ。と言わんばかりに。


本当はもっといっぱい撮りたかったんだけど、何故か電池が・・・・・・やってしまいましたよ(涙)。
頻繁に充電を繰り返すのはあまり良く無いというなことを聞いたので、気を使ってあまりやらないようにしていたのですが・・・裏目に出てしまいましたね。撮れなきゃ意味無いじゃん。しかも、リチウムイオン電池は使いきると大きなダメージを受けるんじゃなかったっけ?

投稿者 halu : 2005年09月27日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/131

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)