« 今年最初で最後の海。 | メイン | 完全に忘れ去られたフィルム。 »

2005年09月28日

やっと昨日の写真までたどり着きましたよ。

なんだかんだでやっと昨日撮った写真までたどり着きましたよ。
もう面度臭いので(笑)、ここ数日分をまとめてアップします。


代官山にて。これは店舗の入り口なんだけど、営業中なのに閉めてるんだろうか・・・。
いや、まだやってないならいいんだけどね。
普通にこういう形だと入りづらいな・・・と。


中目黒・・・だったと思う(汗)。


レンズを曇らせてみる。


よさげな雲だったので外へ出てみたのですが・・・ちょっと遅かった模様(涙)。


原宿(?)にもこういった生活臭バリバリの場所もあるんですね。


青山墓地にて。


いっちゃーなんだけど、管理されてるのかされてないのかよくわからんな・・・。


ちょっとだけ墓地の中へ失礼させてもらうと、前の方から爆音が・・・。
音のある方へレンズを向けてみると、木の陰からヘリコプターが・・・ということでパシャリ。
どうやら、このすぐ近くにある米軍基地(?)から飛び立った模様。


中国で福の字を書いた札を逆さまに張っておくってのはあるけど・・・それですか?


なにやら建築中。見てみると国立美術館かなにかが出来るそうです。


グルッっとまわって反対側。最近は曲がったガラスが流行ってるんでしょうか?
たしか曲面ガラスってめちゃくちゃ高いんだよねぇ・・・。
少しずつずらして張ってそう見せてるだけかな。


えらい陽気なブタちゃんですね。お店は開いているようには見えませんでしたが・・・。


こちらもまた建築中。鉄骨!鉄骨!


せっかく六本木まで流れてきたのでヒルズへ行ってみるわけです。


ここから東京タワーも見えるんですね・・・って当たり前か。


ぶ、ぶつかる!(違)


てなわけで、デジカメ側のストックが無くなりました。
これでやっと『ストックも有るし面度臭いから散歩はいいやー。』と甘えていられなくなるわけですね。
・・・いや、別にココの為に撮ってる訳じゃないんだけどさ。

投稿者 halu : 2005年09月28日 08:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/132

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)