« やっと昨日の写真までたどり着きましたよ。 | メイン | 初クロスプロセス。 »

2005年09月28日

完全に忘れ去られたフィルム。

フィルムは全部使いきってると思ってたのに、ふと見たらEOSに入ってる・・・。
ということで、一気に撮ってしまう訳です。


まずは撮りかけていた方から。・・・ココハドコデスカ?


ああ。やっと思い出した。お家の近くですね。


なんか1本に1枚は大胆なフレアが出てるよね。


アジサイ。・・・・・・っていつのだよ?


小さい頃、ブランコに乗ってる時に手を離したらどうなるのかな・・・なんて考えて痛い思いをしたことがあります(笑)。・・・やっぱ昔からおバカちゃんだったんだなぁ。


夕日。あたり一面がオレンジ色に染まってとても綺麗でした。


で、やっと使いきってないフィルムが発見されたので、半分無理矢理に消化。
・・・なんかね。この時、もの凄い衝撃を受けたね。最近はD70s使ってるわけじゃない? あれって他機種と比べてもファインダーが見にくいと言われているようですが・・・その理由がスゴク分かりましたよ。
もうね、都心の大きな映画館と四畳半一間に置かれているちっちゃいテレビくらい違いますよ。一瞬D70sを投げ捨てようかと思ってしまいましたもんね。
まぁ、性能面で言えばD70sのほうがはるかに上なので(EOSはプログラムモードしか無いスゲー古い機種)その点ではEOSにストレスを感じてしまいますが。


先生・・・ファインダーの見やすいカメラで撮りたいんです・・・・(違っ!)。


ということで、この3枚は猫の日エントリーの時の写真でした。


ところで、まだ使ってない(詰めてない)フィルムが何本かあるのですよね・・・。
無理矢理入れてもまた忘れそうだし、気が乗らないのに撮るもの・・・。
そのまま使用期限が来るまで放置してみようかな。その場合って、常温保管でいいんだよね?

投稿者 halu : 2005年09月28日 09:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/133

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)