« 夜の原宿&六本木。 | メイン | 鉄骨の中。 »

2005年10月25日

あとちょっとなのに・・・。

電車に乗っていると、ふと途中下車してみたくなるって話があるじゃないですか。現実逃避ってやつ?
ついにボコもそれをやってしまいましたよ。・・・いや、別に逃げたくなるような現実は何もないんだけどね。

・・・・・・本当は乗った電車が目的地の1個手前までしか行かなかったので、ヤケクソで歩いてみただけというのはナイショ(涙)。


そんな電車のベンチ。なんかちょっと面白い感じになってません?


ダメと言われるとやってみたくなるのが人間のサガ・・・・・いや、別にこのサクを越えたわけじゃないですよ(汗)。


うーん。こういう路地、好きです。


えらい厳重ですね。


うーん。もっとベターっとした感じにしたかったんだけどなぁ。


久々のヒット? でも、もうちょっと絞っとけば良かった・・・。


葉っぱが絡みついたコンクリって大好きです。


コンテナ好きとしてはたまりません。

そんな感じでブラブラしてたんですけど、気が付いたら降りた駅が目の前に・・・・。
コノイチジカンハナンダッタンダ(涙)。
もう諦めて次の駅まで行く電車に乗ろうかと思ったんだけど、変な意地が出てきてやっぱり次の駅まで歩くことに。・・・たかが一駅にコーヒー代を無駄に出来るか! とビンボー根性出しただけっていう噂はナシで(笑)。


なかなかそそられる球体・・・。もっと近づいて撮って見たい(どうやって?)。


落書き。


こういうのもなんなんだけど、こういうのはすごく好きです。


Nikonてメガネも作ってるの? レンズだけ出してるのかなぁ・・・。


いや、ほんと申し訳ないんだけど、ちょっと入るのをためらってしまうネーミングな気がするのはボコだけですか・・・?
でも、どっかの国では食べるんだよね。高級食材なんだっけ?


裏路地。


最近はこういうお店もなかなか見なくなりましたね。なんか寂しい・・・。


ということで、やっと一駅分歩くことができました。・・・いや、そりゃさぁ、写真で見てるとそんなに時間かかってないように見えるかもしれないけど、スゲー大変だったんですよ? 大きな川だって越えたし・・・。


これは上の場所とは全然違うところで。一枚だけでエントリーするのもなんだったので、ついでにということで。

投稿者 halu : 2005年10月25日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/151

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)