« 特に何も無い日々なので・・・。 | メイン | あとちょっとなのに・・・。 »

2005年10月25日

夜の原宿&六本木。

TSUTAYAで借りた来た(ビンボー人なので買えない。涙)CDがノリノリで気分が良かったので、夜中に街へ繰り出してみる。繰り出すって言ってもディスコで踊ったり(ディスコってなんだよ。)、オサレなバーで一夜を明かしたりなんてことは当然の事ながらしてませんけどね。単に写真撮ってきただけです。


光の形が矢印だったり手の形だったり足跡だったり・・・ちょっとの間、立ち止まって見てしまいました。


竹下通りにて。ココってなんでクレープ屋さんがめっちゃ多いんだろうね。・・・つーかこの写真、なんでこんな微妙なアングルなんだろう・・・。


例のコンクリ建築の横にて。工事中。


柔らかな光が漏れてきてました。完成も近そうですね。


あたりまえだけど、発光体を撮るのって難しいなぁ。


電話ボックス。


オートだとうまく撮れなかったので、マニュアルモードにしてみる。なかなかいい感じでは? この頃からマニュアルで撮ることがちらほら出てきました。


最初は原宿だけお散歩して帰ろうと思っていたのですが、ちょっと気分的に撮り足りない感じだったので六本木まで足を伸ばしてみることに。ということで、上の写真はテレビ局(どこだっけ?)の裏にて。
放置するのはよくないと思うけど、これはこれでかわいそうな気も・・・。


なかなかカッコイイ時計ですね。


珍しくWBを変えてみました。


ちょっとずれてるけど正面から。


変わったマネキンを見るとついつい撮ってしまいます。

説教中・・・・つーか、コレ見たときホントにそんな風に見えました。マネキンと気づくまで5分ほどかかったのはナイショ。


横断歩道。ライトが当たっててちょっとキレイ。


これはオマケ。某所付近にて。思ったほど面白く撮れなかったな・・・。


ふー。これでちょっとは減ったかな・・・。
次の更新はまたちょっと間があくかも。・・・いや、なにげに結構忙しいんですよ・・・。

投稿者 halu : 2005年10月25日 07:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/150

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)