« カメラ(メーカー)占い | メイン | 夜の原宿&六本木。 »

2005年10月25日

特に何も無い日々なので・・・。

いたってごく普通の日々を送っているので、特に写真撮ってアップするような出来事もないわけです。
まぁ、そんなこと言っても始まらないので適当な写真をアップしつつ、とりあえず更新したことにしておくわけです(汗)。


うーん。撮ったの結構昔なので、ココがどこなのかわからん・・・。多分、いつもの土手周辺。


この広告見るたびに思うんだけど、言ってることとやってること違うよねぇ・・・。それって単なる紙の無駄遣いじゃん。スペースはきっちり取ってるから、場所代はかわらんし・・・みたいな。


こういう電線(?)がグチャグチャしてるのって、なんかカッコイイですよね。コワイけど。


今回はこの3枚のみ。ちょうど歯切れがよいので・・・。
次回は夜の原宿&六本木あたりの写真を。
・・・・つーか、またストックが(汗)。
しかも、まだ目を通してない写真の中に季節ネタのものがあるので、早く片付けたいです・・・。

投稿者 halu : 2005年10月25日 06:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.mix-tune.com/mt-tb.cgi/149

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)